あみのめいぽ日記

480日目。6/23の呟き。書き忘れ2日。Lv100から130まであっという間に終わってしまった( ゚д゚)ポカーン でもいきなり狩場に詰まった・・・

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【10周年】ゼノンなら好きな装備で(少し)強くなれる

■ゼノンの計算式がステ3種影響する
■10周年書がALLステ全部あがる

この2つのおかげで、他の職業よりかは好きな装備で火力が出るのがゼノン。
というわけで強化してみた。







≫ Read More


| 未分類 | 04:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全ての呪文書が失敗しても破壊されません

前回の記事について。
白の書成功しました。ありがとうございます。



≫ Read More

| 未分類 | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10周年書で4種引き継ぎ合成を夢見る

10周年イベントです!
書の詳細はログインする前に聞いていたからいいとして、アレを確認。

amyu44868.png

IDを作成してから9年でした。
なんでこういう記念アイテムに期限を付けるのか・・・よくわからないです。



≫ Read More

| 未分類 | 00:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10周年待機組

10周年ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪




≫ Read More

| 未分類 | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10周年書で伝説の盾を合成してみたい。

前に他のブログでも取り上げられた伝説の盾を作ってみる。



≫ Read More

| 未分類 | 16:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10周年はアビスやろう!(提案)

10周年ですね!
来月と思ったらまさかの明日です。
しかし肝心の水曜日はINできず、翌日は出かける用事がある。ぐぬぬ・・・。






 

≫ Read More

| 未分類 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10周年で気になる、あの書とあの合成。

【お知らせ】篭手売れました。
10周年って来月と思ったら来週であった。
白の書戻しとか10連品が簡単に出来る期間ではあるが、やはりめんどくさい。
簡単に出来てお金も入りそうなのを考えてみた。


≫ Read More

| 未分類 | 05:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バモンズリーグ 勝ち負けの数が同じになった・・・!

何か予想以上にコメントきてましたが・・・バモンズリーグはわざと負けてました!
コメント返事兼記事。
800敗狙いたいですもんね。




≫ Read More

| 未分類 | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バモンズリーグでポイントを下げまくった結果wwww

1度はまとめサイトとかでよくあるタイトルをつけてみたかったんです。

[宣伝]150ファフ篭手希望受付
→12日夜にワールド拡声器で宣伝後、経過を見て〆




≫ Read More

| 未分類 | 12:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふええ・・・バモンズリーグに勝てないよぉ・・・。

150ファフ篭手 現在税込23kpで希望きてます。
未潜在なのでユニ書使えるはず。

≫ Read More

| 未分類 | 06:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

150ファフ篭手(A+20品)販売

投げってどのぐらいいるのかなー(´・ω・`)
REDで強くなるのと10周年イベント目前ということで販売記事。
今後の投資にでもどうぞ。
詳細は続きから。





 

≫ Read More

| 未分類 | 14:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バモンズリーグでオフラインの人と戦闘しますってログあるじゃないですか。
あれ嘘ですよね。
連合の人と同時に戦闘開始ボタン押したら、お互いログインしているのに戦闘できましたもん。
但し一緒に開始したからといっても、対戦できるかは運ゲー。





 

≫ Read More

| 未分類 | 06:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの自由研究 --もやし栽培4日目--

 夏休みの自由研究 --もやし栽培4日目--

自由研究に何かないかなってことで、半年ぶりぐらいのもやし栽培。
簡単にできるはずなので中学生の人で真似したい人はどうぞ。そんなに深くするつもりないです。


※メイプルストーリーと全く関係ありません。
3日目はこちら

≫ Read More

| 未分類 | 01:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バモンで勝つにはpart1

バモンリーグで800勝狙う人のための記事。
※少なからずバモンやった人向け。全く分からない人には参考にならないと思います。




 

≫ Read More

| 未分類 | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの自由研究 --もやし栽培3日目--

夏休みの自由研究 --もやし栽培3日目--

自由研究に何かないかなってことで、半年ぶりぐらいのもやし栽培。
簡単にできるはずなので中学生の人で真似したい人はどうぞ。そんなに深くするつもりないです。


※メイプルストーリーと全く関係ありません。
2日目はこちら






 

≫ Read More

| 未分類 | 16:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エボルビングで狩ってみた。

エボルビングはいい狩場?
今更検証してみた。

Lv143 デーモンアヴェンジャー




≫ Read More

| 未分類 | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの自由研究 --もやし栽培2日目--

夏休みの自由研究 --もやし栽培2日目--

自由研究に何かないかなってことで、半年ぶりぐらいのもやし栽培。
簡単にできるはずなので中学生の人で真似したい人はどうぞ。そんなに深くするつもりないです。


※メイプルストーリーと全く関係ありません。
1日目はこちら

≫ Read More

| 未分類 | 16:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HP+6%装備よりかはA装備【デーモンアヴェンジャー】

DAの途中経過

≫ Read More

| 未分類 | 02:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの自由研究 --もやし栽培1日目--

夏休みの自由研究 --もやし栽培1日目--

自由研究に何かないかなってことで、半年ぶりぐらいのもやし栽培。
簡単にできるはずなので中学生の人で真似したい人はどうぞ。そんなに深くするつもりないです。


 ※メイプルストーリーと全く関係ありません。




≫ Read More

| 未分類 | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公式サイトを改めて見ると面白い。

ギルド員:「DAを強化しないの?」
私:「いやほら、まどまぎBDとかで18k飛んじゃって・・・。」

むー。
保険を取りに別ゲーにIN。

amyu44986.png

※売れば手取り10kpほどのアイテム。
TWのインクリですが、大雑把に説明すれば白の書(闇率が高い)が成功すれば、
装備の価値が上がって販売価格も上がる って感じです。

前に転売用に購入して、そのまま放置してました。
加護インクリどーん!





≫ Read More

| 未分類 | 03:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

潜在なくてもHP+200%達成できる?【机上の空論】

デーモンアヴェンジャーは初心者向け?



≫ Read More

| 未分類 | 03:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

a-list