あみのめいぽ日記

449日目。5/23の呟き。あの山、1度噴火するとぽんぽん噴火する。でも逆に安心する鹿児島民。

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフライン行く人、代理質問お願いできないでしょうか><?

オフラインイベントに行く人、受付にて質問回収するってツイッター告知あったので、

amyu44610.png

・ギルドクエストの再実装まだですか?? もう2年半経過してますよ!
・ミニゲームの充実化。落ち物ゲー、碁など。
・ミニゲームの観戦可システム
・挑戦勲章の追加 メイプルキノコを◯◯匹倒したー とか
・アップデートの際に未定告知はやめてえ! いつまでもPC前にいる気持ちわかりますか
・BB前の狩場・経験値の隔離鯖の実装。ファムやキューブは停止し、強化はガチャポンで。古参戻るかな?
・アカウント停止処分の内容を明確にして。贈答はダメとか、P売りはダメとか。
以前は大丈夫だったのにいきなりダメと言われ、問い合わせたら個別返事できないとの一点張り。
明確にしないから被害にあう人がいるんだ、1日誤BANで1日メイプルできないって他に何スレばいいんだああああ!

以上、お願いします(;w;)
プリンターで印刷するならword起動→PDF形式でUSBに保存→セブンイレブン・ローソンで印刷

本音が3つ混じってます。

| 未分類 | 12:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱれっと(3つめ)

今月はまどまぎ映画12回分の出費でお財布が痛かったです。
メイプルもその影響で出来なかったなぁ・・・。

というわけで1週間ぶり以上の更新です。

≫ Read More

| 未分類 | 04:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

両湧きワルメン

超久々に両湧きのワルメンに遭遇できました!

amyu44623.png

あまりの嬉しさに踊ってしまっています(ゼノンのブレードダンシング)
今はワルメンに通う理由がほとんどないからなぁ・・・。
昔ならSE20とかクァンタム30が狙えたような気がするけど。

≫ Read More

| 未分類 | 23:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やった!ふしぎなアメでレベルがあがったぞ!!

マウスが壊れたので古いマウスを使うことに。長さが足りない。
2mの延長ケーブルを購入して随分と快適になりました。


≫ Read More

| 未分類 | 08:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近はサービスが多い

最近はサービスが多いですね!

AmazonではMP3の250円クーポン無料配布。これで新曲も落とせた模様。
期限は2013年10月25日(金)午前0時00分~2013年11月10日(日)午後11時59分
となっていますが、まとめサイトとかでいっぱい広まったせいか今はクーポンが使えません(;w;)
ってか音楽ダウンロード250円って安いな。そりゃCD売れなくなるわけだ・・・

他にもファミマでビットキャッシュを3000円以上購入すると、e-book525円分の無料クーポンが付いてくる。2000円だけ課金しようと思ったけど、物は試しでついつい3000円課金してしまった!

amyu44640.png

でも、本525円って半端だよね。
ちなみにビットキャッシュはWM番号と違って、ひらがなでの番号になってます。
もちろん、もう使えないよ。

≫ Read More

| 未分類 | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

a-list