あみのめいぽ日記

449日目。5/23の呟き。あの山、1度噴火するとぽんぽん噴火する。でも逆に安心する鹿児島民。

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の記事

今年最後の記事。
しっかりゼロについて書こう、書こうとしていたら31日になっていたのでさっくりと書いちゃいました。


≫ Read More


| 未分類 | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

投げでホンテ初討伐!

ゼロの鏡の世界って既存キャラいけないんだよね?
HSとかの補助スキルや吸い行為ができないから、純粋な育成競争ができるのかな?
そう思うとすごく面白そう(もちろんキャラの装備の差は大きい)。

・・・農場使えるのかな?使えそうだな。

≫ Read More

| 未分類 | 13:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

投げ育成、久々のホンテに挑戦!投げにスタンスないならDBでいっちゃえ!

とりあえず、投げ育成は順調。




≫ Read More

| 未分類 | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

REDで投げ育成することに。

本日、14日土曜日

 ・まどまぎ映画 新しい来場者特典追加
→時間的に無理です。はい。

・メイプルのホットタイム。
→家にいません。はい。

≫ Read More

| 未分類 | 02:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

REDコインはおまけ

あくまで冒険家の改変がメインでREDコインはついでなのかなー 

≫ Read More

| 未分類 | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイプルできないと暇である。

神の子の実装が24日で、お仕事の休みが何故か24.25日。
特に予定はないんだけどな(´・ω・`)
これはいったい何を指すのやら。

≫ Read More

| 未分類 | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

REDはあした。

REDがついに明日やってきます。
職業によってはなくなるスキルがあるので楽しむなら今のうち。


≫ Read More

| 未分類 | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キューブ強制終了の巻(本命記事)

思いつき企画。
ブログの構成を考えるのがめんどう、という人がいるみたいですが
書く内容は同じで、似たような記事を2個書いてみました。
この記事は本命記事で、もう片方は下書きにする予定のものです。
とりあえず記事を書いてみて、採用できるものがあれば書き直すのが私のやり方です。

文章力についてのコメントが来てもどうしようもないです。書きたいように書いているだけ。


10周年イベントから2ヶ月経過して、プライム強化品がよく売れる。
高いやつだとALL+90の140魔/盗賊全身が税込み10kpで1個ずつ売れています。
潜在も付いているか覚えていないようなものなのにね。

≫ Read More

| 未分類 | 12:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キューブ強制終了の巻(下書き記事)

思いつき企画。
ブログの構成を考えるのがめんどう、という人がいるみたいですが
書く内容は同じで、似たような記事を2個書いてみました。
この記事は1回めに書いた記事で、もう片方は翌日に書きなおしたものです。
とりあえず記事を書いてみて、採用できるものがあれば書き直すのが私のやり方です。

文章力についてのコメントが来てもどうしようもないです。書きたいように書いているだけ。


次のような考えは危険である。

「次こそ成功する」「こんなに失敗したんだからそろそろ成功する」


ゲーム通貨だからって理由が一番大きいんだけど、どうもメルの使い方が荒い。

≫ Read More

| 未分類 | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1日30分のメイプル内容

ちまちまレベルあげ・・・現在Lv175。


 

≫ Read More

| 未分類 | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上級ヴェラッドベルトに混沌!まさかの+5を引き当てる!

オフラインイベントお疲れ様でした。
噂の2次会、3次会もあったみたいですが最終組は何時までやってたんですか?

来週RED。ちょっと想定外。

≫ Read More

| 未分類 | 06:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

a-list