あみのめいぽ日記

480日目。6/23の呟き。書き忘れ2日。Lv100から130まであっという間に終わってしまった( ゚д゚)ポカーン でもいきなり狩場に詰まった・・・

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・タイトルを書かない 
・下書きで保存→書き直し

以上のことをするとブログランキングに新記事が反映されません。

≫ Read More


| 未分類 | 08:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の強化は楽しかった!

ビースト 4匹育成するかSP振替するか悩み中。
lv120ぐらいで使えるスキルが全部揃うからそんな苦労はしないはずだけど、キャラ枠がねぇ。
スペシャルクーポン買ってこようかな。

≫ Read More

| 未分類 | 12:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アカイラム討伐物語

この前カオスホーンテイルにNLで行ったら30分ほどで終了。
1時間を想定していたから思わずびっくり。
今はずっとホンテループだから、これにPBループとか加えられたらいいなーと思ってました。

そしてあいつが倒せない。

≫ Read More

| 未分類 | 12:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無敵の秘薬が便利

投げの装備がだんだんと揃ってきた。
揃ってきたと言っても別にRED書埋めとかキューブしているわけじゃなくて、
文字通り、装備だけ整えてきた が正しい。

≫ Read More

| 未分類 | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1人でも寂しくないもん!

amyu44487.png

いったいどの女の子のことを言っているんですかねぇ・・・?

≫ Read More

| 未分類 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

珍しいことにパレットが売ってた。

こんな記事なら更新頻度高いんだけどなぁ。
何か手抜きのように罪悪感みたいなのを感じる。

amyu44489.png

パレットが売ってたのでついつい買っちゃいました。
楓とか紅葉鯖なら持ってる人多いのかなぁ・・・。

amyu44488.png

パレットのコレクション数が増えました。

終わりっ★彡

| 未分類 | 09:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定期報告(2年が経過しました。)

ちなみにメインIDのキャラです。

amyu44490.png

次は800日ですね。
約2ヶ月後。

| 未分類 | 02:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゼロのダンジョンでタイムアタック

ニコニコ動画のコメントみて、確かにできるなーってこと。


 

≫ Read More

| 未分類 | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【続編】ゼロの武器を壊してゲームオーバー?!

気になることがあったのでやってみた。



 

≫ Read More

| 未分類 | 13:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゼロの武器を壊してゲームオーバー?!

ゼロの武器を壊すとこうなる(ネタバレ注意?)


 

≫ Read More

| 未分類 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キューブ依存の悪循環(画像あり)

前回のエリマキの続きです。

≫ Read More

| 未分類 | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新春キューブでレジェ書を貰ってみよう

今年の福引は大失敗ですよねー。
交換不可が多すぎる。

amyu44530.png

みずきではとある人が1000枚近く所持してて3mとか5mで投げ売りしてました。
交換不可だけど鯨チェアがかわいい。

amyu44529.png

入り込む隙がない。



≫ Read More

| 未分類 | 12:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014年です!

新年あけましておめでとうございます。
今年もちまちま更新していきますが、「あみのめいぽ日記」よろしくお願い致します。

amyu44534.png

今年は友チャが流れませんでした。
そういえばサブを転々としているのでもうめんどくさかったんですよね(´・ω・`)

≫ Read More

| 未分類 | 09:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

a-list