あみのめいぽ日記

542日目。8/24の呟き。書き忘れ2日。甲子園も無事終わり、もう秋ですねー!まだまだ暑さは残りますが。

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏らしく、青基調としたテンプレ変更

久々にテンプレート変更してみました。
といっても安定のhiyokoテンプレート。少し書き換えるだけなのですぐ終わっちゃいました。

webサイトの中でも音楽が流れるところは不評みたいなのですが、
いきなり一番上が動くのも不評なのかな?
よく考えたらメイプルブログにはこういうのないなーって思ったのでやってみました。

しかし、どうも構図が変!
タイトル画像のたこはなんだ!? ブログをよろしくお願いします!ってなんだ?!
って自分でもツッコミ入れたくなるような出来でしたが、時間の関係上こんなことに。
時間があったら次の休みにでも調整してみます。

右上が透過処理していない、何かずれているで悲惨(´・ω・`)





| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ生きてます!前回の更新からまだ1ヶ月も経ってません!

アリス服無期限欲しいなぁ
    ↓
N回目の転売頑張るんだ!課金だ!
    ↓
ついでにゼノンの装備も売ってみよう(前回の記事
    ↓
何やかんやで使いきり、そしてかなり所持金がやばい
    ↓
今月の必要支出を書き出してみる
    ↓
ご飯代含むよくわからない3万円ぐらいが浮上
    ↓
とりあえず1日1食に抑えて食費を・・・
    ↓
ログインしたらまたお財布がやばい気がする。
    ↓
2週間ぐらいログインしないでおく
    ↓
当然ブログに書くことがない
    ↓
現在に至る。


ここ最近特に何も変動ないよね。職業追加とか鯖追加とか。
気のせいかな?と思ってwikipediaを見てみた

[サーバー関連]
2010/04/21 みずき実装
2012/08/16 つつじ実装
2013/05/29 いばら実装
2013/07/03 あずさ実装

新サーバーに関してはあと1年なくても不思議じゃないか。


[職業関連]

2012/07/25 ハヤト実装
2012/08/16 カンナ実装
2012/12/20 ルミナス実装
2013/01/09 カイザー実装
2013/01/23 エンジェリックバスター実装
2013/12/24 ゼロ実装
2014/01/22 ビーストテイマー実装

ABとゼロの間がやけに空いているなぁと思ったけど、改変があるのかな

そして5月の散歩路内容で新コンテンツ実装
まだタイムシフトみてないから銀弾見てるけど、

こういう形で実装してみて、プレイヤーの皆さんに反応を見て需要があれば、
もしかしたら今後新職業として実装されるかも(?)


テスト鯖を実装しても色々問題があるようならほんとに実装しませんからね。
日本独自のアップデート。

転生システム。
私はまだ忘れていない。

転生とは?
※投げの人が一定レベルになると弓使いに転生できるシステム
※シャドパ+暴風tueeeee!なやつで、よく考えればファントムが似たような・・・。

・・・と超久々な記事おわり。
生存報告だけの記事だけだったり。
A.

  

| 未分類 | 20:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゼノン向けのプライム強化品販売

14/05/08 価格修正&帽子の潜在を変更

諸事情でお金が尽きちゃったので装備販売。
2つともTSに出してます。売却の確認はTSで確認してください。
出品キャラ:まどっちXE

amyu44285.png

 TSにて 税込み7,250NP 

プライム埋めの海賊手袋です。
ゼノンが装備すれば効果は絶大。カナトコで見た目もいいのでアバター不要。
交換可能なのでサブでの使い回し、カルマ不要なので売却・転売もお手軽です。



amyu44283.png

 税込み8,350NP 

こちらもプライム埋めの盗賊帽子です。
ゼノンが装備するとやはり強い。
何故かA1がついてます。不思議。


両方とも今では入手しにくいプライム強化品。
この機会にどうぞ。

全く育成しないキャラに装備があるから困る。
つつじの戦士には武器9連のレジェ品持たせて放置だし。

| 未分類 | 13:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

a-list