あみのめいぽ日記

542日目。8/24の呟き。書き忘れ2日。甲子園も無事終わり、もう秋ですねー!まだまだ暑さは残りますが。

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

装備補正(+MH)が1000超えました!

amyu43402.png

INT潜在0%、シュペリアル.150.160装備なし、キャラ札、リンクスキルなし。MHはあり。
これでINT補正1000達成です!
スターフォース138ってのが全てを物語っているような気がします。

amyu43401.png

赤文字まで強化されたものをこんなに持ったのは初めてかもしれない。
後はハート、エンブレム、指輪、ポケットアイテム。もう少し伸びるはず。

Lv142からLv159の現在まで狩場は☆残龍(残された龍の巣)
狩場は骨って決めていたので聖魔に自由転職。聖弱点だもんね!

amyu43400.png

火力はというと、色々使いまくったら最大でこのぐらい。
崩壊ルーン、最上級英雄、アーケインエム、インフィニティ、聖弱点
何もない時は単発600kぐらいに落ち着きます。

サクチケも購入してまだ育成速度は早いのでもう少し頑張ります!

| 未分類 | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々にへこんだ

それは冒険家を育成したときの話だった。

amyu43404.png

狩っている時に限って伝説鉱石がでるなー
露店キャラだから採掘師とか覚えていないんだよなー
そうだ、聖魔だからドア使える!!

ドアは200秒だし時間が切れる前に専門技術覚えなきゃ。
あれ?既に何か専門技術覚えているようだ。
調教師は違うし、匠人初期化して、錬金術初期化して・・・

ん?

えっ?

Σ(゚д゚;) エッ!! 


amyu43403.png

> 調教師は違うし、匠人初期化して、錬金術初期化して・・・

おわた・・・・・。

まあブログネタになったから別にいいかな・・・

| 未分類 | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆13に挑戦。気になる成功率は・・・?

ついにこの時がやってきた。
ふふ・・・前々回の☆12装備はMAXで☆12。
今回は一味違う。

amyu43407.png

最大☆15の装備が☆12!!
タイラントは別にして☆13はそこらへんを見渡しても持っている人が少ない。
さて気になるその成功率は・・・
なんとSSが撮れていない・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

成功率10%、失敗(下落)確率49.5%、破壊確率40.5% でした。 

成功率10%なんて低すぎる。14→15の時はどうなってるんだ。
結果は失敗。☆12→☆11、そして、☆11→☆10へ

amyu43406.png

2回下落したのでチャンスタイム!☆10以上では初めて見た。
その後も強化しまくって装備破壊。13星の壁は高すぎる。

amyu43405.png

☆12はこれで3つ目。破壊されなければ意外といけるもんです・

ジェット用に装備作っているんだけどどうもyoutubeでジェッド見ると何か微妙。
攻撃スキルが少ないせいなのかな?

うーーん。
他のキャラに作ったジェッド用装備移そうかなぁ?って迷い中。
今候補として上がっているのが3つ。
  決めました。

1つ目はクロスボウマスター 
・現在Lv140で作った装備をすぐ装着できる
・ID内のリンクスキルが豊富
・星モンスター相手でも複数纏めてのピオシングは強い!
・Lv155になればスナイピングの再使用待機時間が0になる

・NLに慣れたせいか、ジャンプ攻撃できないのは辛い
・耐久力、バインドがない

☆モンスターにスナイピングの即死スキルってどうなるの?と思って試してみましたが、そのMAPで必要な星以上を装備していれば即死ダメージを与えることができるみたいです。
装備の星が低いと1発で倒せなかったり、MISSがでたりします。

2つ目は冒険家魔法使い 
・露店キャラがずっとLv140のまま。
・メルとかもこの子なので困った時の融通が効く
・かわいい
・キャラ名も気に入ってる
・自由転職で実質3職できるのは大きい

・露店キャラなのでアイテム欄を圧迫されると困る
・せっかくD補正、攻撃補正の装備を作ったのに作り直しは辛い
・リンクスキルがほぼ0

追記:魔法使いで決定!

3つ目は何も育成しない
 
理由は単純に「新職を楽しむために強化した」のであって、「既存職を育成したいか?」って言われると微妙なため。

悩むなぁ。
とりあえずキャラ削除して枠作って、そのままジェッド育成しましょうかね。
どうせLv100まで上げたとしても装備できませんし。

| 未分類 | 01:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

座ったままでケーキを作る

クリスマスだからケーキ作るよ~
でも期待しちゃだめですよ~

だってパソコン前で一度も立たずに作っていたんですから。

確かに一から作ると大変。慣れていないと大変。
でもスポンジケーキ買って、クリームも買って、デザート買えばのせるだけ。
そんなことで材料。

amyu43416.png

スポンジケーキは2枚に最初から切れている。
ホイップクリームは絞り袋に入っているので絞るだけ。
ゼリーはそのまま投入。
材料は合計800円ほど。
お皿とフォークしか準備していない。

amyu43415.png

スポンジケーキにクリームをぐるりと一周かけて

amyu43414.png

白桃ゼリーのせて

amyu43413.png

スポンジケーキをのせて、上のスポンジが大きいように見えるけど気にしない

amyu43412.png

クリームが変なことになってやや閲覧注意画像になってる・゚・(つД`)・゚・ 

amyu43411.png

フルーツのせてごまかした(´∀`*)

amyu43410.png

飾り付けして完成!

クリームを側面に塗らないの?と思う方もいるでしょう。
やったんだけど上手く出来なくて。たっぷりのクリーム使えばよかったんじゃないかなーって反省。
そして食べる。

うー・・・スポンジがぱさぱさだぁ・・・(´・ω・`)
あと振りかけたものが甘くて硬い。食べづらかった。また来年に活かせるといいな。


連続でクリームケーキはきついと思ったから今年は別のを買ってきたよ!
ほむらちゃん、MerryChristmas♪

amyu43409.png

ミルククレープケーキ!フィルム外す前に撮影しちゃった。
それにしてもiphone6で撮影した画像は綺麗だね。おわり。

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆12達成

ついに達成!

amyu43422.png

ジェッド用☆12装備。
破壊可能性が高くて何度も作りなおした。
ジェッドはLv160ぐらいまで潜在0%でやろうと思ってる。きっと新職補正で強いんでしょう?
ステ<攻撃力だけど、補正を引き伸ばせるならA気にしないって人はいるんじゃないかな。
例えば全身鎧A20とかよりDEX100の方が数値高くて魅力的とか。
銃はD69/A180、全身はD103/A3。
スターフォースによる影響でどこまで合計補正を底上げできるか楽しみ。

ということで他の物も強化してみる。

amyu43421.png

新アクセサリー☆10品は結構出回っているので一工夫。
混沌で攻撃力を伸ばしてからスターフォース強化するようになった。
仮に混沌でマイナスを引いてもその時は破壊された時用に使えるのはいいね。

イヤリングはまだ悩んでる

amyu43420.png

アクセサリーと違ってステ合成しやすい。
十字コイン集めをしっかりしていた人は肩合成しまくりらしい。いいなぁ。
混沌でA伸ばそうとしているんだけどA+10は欲しいなぁ。見た目的に。
そこまでするなら上級イヤってのも手かな。

あと画像のように☆11でしたので、

amyu43419.png

ですよねー。
そんなことで装備がどんどん揃っていく。
さて休日だしキャラを作ろうと思ったけど、枠が増えていない。
仕方ないからキャラを削除しようとする。

amyu43418.png

そういえばキャラ削除するのに24時間かかるんでしたっけ。
そうなると休日に育成できない・・・別IDは装備移動がめんどう。

(。・_・。)ウーン・・・・・

ジェット育成 完.

amyu43417.png

えー。

| 未分類 | 18:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スターフォースはずるいシステム!

amyu43427.png

交換可能の140杖がなかなか強い。
星10で魔力210。

amyu43426.png

140棒も強化して星11で魔力225。
スターフォースで強化失敗しても装備が安価だからすぐ復活できるのは強み。
そういえばプロテクトの書が効かないのは不具合らしいけど、プロテクトあっても星12→13からは防げない模様。
つまり星13とかできればすごいってこと!
これは目指すしか無いよね。

目指すんじゃなかった

amyu43424.png

ついでに前回の10星ブレイド、片手斧も壊れた!

amyu43423.png

CPBスーツを強化したらDEX100達成できたけど、次で星12(最大星12)って言われるとほら、補正云々より達成感を目指したいでしょう?やっちゃうのはわかってくれますよね?

結果は当然のごとく破壊である。

メルさえあればやりなおしができるなんてなんてずるいシステムだ!
スターフォースのおかげでメルがどんどん減るじゃないか。
メル価値があがるのはいいことですけど(´・ω・`)

| 未分類 | 05:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スターフォースで気になったことがあったので。

amyu43431.png

合成で星付きを作ってみた。
星付き装備を合成すると合成後も星付きになる。

amyu43430.png

じゃあスターフォースで武器を壊したらどうなる?

amyu43429.png

答えは星強化分の補正が引かれちゃう でした。
残念。
イヤリング星5ALL10を2個作って合成→星5ステ+20→壊して星なしステ+20とかできると思ったんだけどしっかり対策されていましたー(´・ω・`)

おわり。

| 未分類 | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

〆合成篭手売ります

amyu43432.png

篭手20,000NPで売ります。
LUK+20/A+20の合成済 ユニーク等級 UG7まで戻し済み

・パンダ換算1個2,500NP=1.5G
・メル可、組み合わせ可
・先渡し不可、取置不可
 

何も来なければ露店に置きますm(_ _)m
21日追記:露店に置きました。売れちゃったらごめんなさい。

| 未分類 | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

星7→星8は何故か鬼門

amyu43437.png

このアイテムは強力過ぎるためスターフォース強化が制限されます。
基準がよくわからない。
叫んだら、とある情報を得たのでスターフォース強化をしてみた。

amyu43436.png

アップデート?前にMTSに出していた装備は強化具合に関係なくこうなるみたい
ちなみに通常の装備強化書の仕様が変更されてスターフォースと同じように伸びるみたい。

話かわってひたすら強化していくと何かおかしいことに気がついた。

amyu43435.png amyu43434.png

7→8 成功率50%
8→9 成功率60%
9→10 成功率55%
10→11 成功率30%

7→8の成功率おかしいような。
星10品は無事増えてます。

amyu43433.png

そして減り続けるメル。

| 未分類 | 12:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホンテから出る新指輪が高性能!

前回の答え
Lv95紫サフボをスターフォース強化で壊してLv15紫サフボで復元してしまった為

どうみても私の勘違いです、本当にありがとうございます
勘違いした理由を説明すると・・・
・Lv15紫サフボ 攻撃速度:やや早い
・Lv95赤サフボ 攻撃速度:やや早い
という2種類のサーフボードが昔からあったんです。
そしてつつじ、カンナ実装の時の9周年?イベントで次のサフボが実装された
・Lv95紫サフボ 攻撃速度:やや早い

なんか混ざってる!
それをよく見ないまま、MTSで武器を買ったら・・・\(^o^)/オワタ

これはこれで面白いからいいや。攻撃力がおかしいのはわかんない。

そういえば塔のボスのドロップが一部追加されていましたね。

amyu43445.png

ホンテからでました!
装備するまでは自由に交換可、強化・潜在レベルも文句なし
珍しく優秀な装備。
全職装備を星強化するとALL+2が付くので強化した結果がこちら。

amyu43444.png

うん、なかなか(´∀`*)ポッ
その他にも温めていた装備に星を付けてみました。半端なものはメル切れ。

amyu43440.png

↑ ゼノン育成が捗りそう

amyu43443.png

↑ やっぱりゼノンの育成が捗りそう
ちなみにアビス産の「必ず書成功」はスターフォースでは失敗ありでした

amyu43442.png

ブレイドは合成L+20/A+20のもの。
何で強化しないのさ!って言われたけど白戻し大変だし。
桃マントはお気に入りの装備の1つだから強化できて嬉しい。

amyu43441.png

ネクロクレイモアは星10にしたい。
・・・とメインでは使い道のなさそうなばかりが強化されてゆくのでした。



消えたものは装備欄を圧迫しますが、ログアウトしてもそのまま手元に残る
今度手に入れた時に戻そうかな・・・

amyu43439.png

説明欄の最後に「伝承させると装着時交換不可」になりますがこれは160武器の通常の状態と同じになりますよってことかな?
一律伝承で交換不可になるならサフボも交換不可になるはずですし。

とりあえずメルがほしいです(´・ω・`)

| 未分類 | 00:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スターフォースの不具合で・・・・゚・(つД`)・゚・

amyu43446.png

せっかくこういう強化がくると思ってずっと温めていたのに・・・。
さて、問題。どうしてこうなったのでしょうか?
ちなみに元々の装備はこれでした。

amyu43447.png

正解者には何もないよヽ(=´▽`=)ノ

| 未分類 | 16:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アップデートメンテナンス待機組

雪が降りましたよ!朝起きたらうっすら白くなってましたヽ(=´▽`=)ノ
仕事も休みなので部屋でのんびりアップデートメンテナンス待ちです。

さて、アップデート前の話。
進撃の訓練コインを消費しないといけない。その数43枚。
帰宅してINしたのが夜の2時。それからずっと訓練すれば消費できるはず。
いつもならすぐ寝ちゃう。
でも今回は違うんです!
温かいコーンスープとお茶を準備して眠気なんて飛ばしちゃおう計画をたてた

結果、体ぽかぽかですぐ寝ました。
起きたのがアップデートメンテナンス開始10分前。
どう考えても訓練じゃコインを消費できない。
アニのじゃんけんで消費するしかないかぁ。あれ実装日にやったけど1勝すらできなくて・・・

amyu43450.png

2回やり直して8連勝達成。純白20%GET→そして成功
やったね!


さて、今日のアップデートメンテナンスは幸福の村とスターフォース強化ですね。
幸福の村は昔の思い出なので飾り付けできるMAPが出てきてくれたら嬉しい。

スターフォースは装備に星いっぱい付けられるもの。
星いっぱい付けることが出来る=強くなる
Lv118以上の装備は星12までメルで強化できる。KMS・GMS通りならね!
118ってことはリバース・ネクロ武器からだからサブ武器も一気に強化できそう
PB産の120武器、CPB産の135武器はそこそこ安めだけど、140以降はまだ高価。
140諦めて150を使うとしてもそれまでの繋ぎの武器がないもんね。

amyu43448.png

一番攻撃力の高い160武器も合成+星12でこのぐらいまで伸びる
160短剣A250(ただし未潜在)&ブレイドA142(やはり未潜在)。
なんて魅力的な数字なことで。

でもそうなると合成A+20は惜しい。普通に強化のほうがリスクも減るのになぁ。
痕跡でのA+9とかが来れば嬉しいんだけど!

アップデート後の確認事項
・150,160装備のMTS出品できるかどうか?→できたら雪だけどコンビニへGO!
・痕跡強化でA伸びるか?→伸びても伸びなくても痕跡販売
・スターフォース、とりあえずいらない武器に連打
→ゼロの武器はどうなる?
・幸福の村確認 これだけかな?

| 未分類 | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷりん!

プリン

グリコのプッチンプリンの中でも一番大きいのがこのHappyプッチンプリン!
その容量は驚きの400g→380gでした。値段も特売で298円+税でした。
時々販売しているのは見ていたのですがプリンに300円も出せない・・・
でも買った!食べた!

食べてからお腹の調子が悪い。
食べ過ぎはダメですね・゚・(つД`)・゚・ 味はプッチンプリンでした。

次のメイプル記事は水曜のアップデートメンテナンス中に書く予定です。
その前に訓練コイン消費しなきゃ(´・ω・`)

| 未分類 | 12:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

訓練SS117個あけたから全部メモってみた

次のアップデートで幸福の村が実装するらしいね。
ニコ生見てないんだけど実装するんですよね。特に変更はしなくていいですよ!!

訓練コインが貯まると消費が大変っていうから頑張った。
更新しなくなってから帰宅→コイン貰う→露店更新する→寝る のサイクルしかしなくて訓練コインがたまる一方...
皆さん、暖房付けたまま寝落ちしちゃいけませんよ。
のど痛めて絶賛風邪なうです。トローチおいしいよぉ・・・


訓練SS箱117個開けてみた
 

金色刻印 9個
痕跡10個入り 3個
痕跡20個入り 23個(19.65%) 
エピック書50% 5個
プロテクト 1個
驚き肯定50% 7個
シガンシナ椅子 8個
白の書10% 7個
つち50% 20個(17.09%) 
トーテム 9個
バッジ 10個
防壁戦コイン袋 10個
イノセント50% 3個
純白5% 2個

訓練のおかげで装備が全部エピック等級&OP3になりました。
本当にありがとうございます。
人によってはPCスペックの問題で途中で鯖落ちしちゃうらしい。
ちなみにこれだけやってお肉1個でした。110個目にでた。

話戻るんですけど、昨日のニコ生全部見てないんですが最初だけみてたんです
放送開始前のじゃんけん。2人GM?がいて画面は1つだったでしょう

amyu43451.png

もう1人の画面の方とはこんな風にじゃんけんしてました(*ノω・*)

| 未分類 | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画投稿・・・できない!

追記07:17 
ブログの更新ペースを落とします。
ちょっと年末年始多忙でゲーム+ブログの時間がないんです・・・(´・ω・`)
連続更新60日で途絶える。残念。
時間帯が合えばゲームの方にはいますので!
 


訓練動画を上げていない理由としては「他に上手い人がたくさんいる」のと「動画が撮影できない」から。
今まではBandicamで撮影していたのですがいつからか音が入らなくなった。
BGMの代わりにきゅるきゅる・・・って鳴るんです。前はどうにか改善したんですがどうしようもなく。

そんな理由から他の動画ソフトを導入してみました!
その名もアマレココ!設定も楽ちんで音声も入ってた。
ただ編集もないただの垂れ流しをニコニコ動画にあげるわけにも行かないのでyoutubeに投稿したらファイル形式がなんたらで投稿できなくて結局(´・ω・`)でした。
時間があったら動画編集してみましょう。それで解決です。


amyu43457.png

訓練で最初の難関といえば一番最初だと私は思うんです
立体機動でうまく移動できなかったら斬り落とすのに時間がかかる気がする

amyu43456.png

理想はうなじの部分を通るようにアンカーを打ち込むこと

amyu43455.png

これだったら通り過ぎるときにスキルを使えばいいだけ

amyu43454.png

でもアンカーを飛ばす時の角度がどうも慣れない(´・ω・`)

| 未分類 | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

訓練SS100個開けてみよう計画。途中経過。

昨日は休日だったので訓練を頑張ってみました!
まだ途中経過ですが、SS箱の中身はこんな感じでした。

訓練SS箱65個開封
金色刻印 6個
痕跡10個入り 2個
痕跡20個入り 15個 
エピ書50% 2個
プロテクトの書 1個
驚き肯定50% 5個
シガンシナ椅子 5個
白の書10% 3個
つち50% 10個 
トーテム 5個
バッジ 3個
防壁戦コイン袋 6個
イノセント 1個
純白5% 1個

装備がどんどんOP3&エピック等級化していきます(*ノω・*)
驚き肯定は現在150魔上に使用。最初は調子良かったのになぁ・・・

amyu43460.png

イノセントの使い所に困っている方、おすすめの使い道がありますよ!
TSでエリマキを221Pで購入しましょう。買い占めちゃってもいいと思います。
そしてイノセントで標準に戻してから売りさばきましょう。
A+1UG7のエリマキがこの記事を書いている時点で540Pなので、メル変換にもぴったり!

何でこんなことを書くのかというと、

amyu43459.png

イノセントが前にたくさん出た日があってエリマキ買ってみたのはいいんですけど、最初に書いたとおりイノセントが出ないんですもん(´・ω・`)
訓練コイン@50枚あるからまだ可能性はあるけど気が遠いです。
標準に戻るからヴェラッド書を使ってステ+20の引継ぎエリマキでも作ろうかな。
エリマキの痕跡強化ってステ以外も伸びちゃうから少しむずかしい。

amyu43458.png

これは私の気のせいかもしれませんが、エリマキ・ピグ鼻・砕骨は合成に失敗しやすいような。



私信
双弩合成の人→フリマに売ってないです!
ソウルシューターの人→フリマに売ってないです!
片手剣の人(昨日書き込み)→今、メルを使いたくないので少し遅れるかも><

個人的には次のアップデートで150.160装備のTS解禁を期待してます。

| 未分類 | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい訓練が追加!クリスタの敏捷の訓練

プロテクトの記事のコメントありがとうございました。
また後日検証含めて返事いたします。

12月3日のメンテナンスで進撃の巨人タイアップに新しい訓練が増えました!
アニの格闘術訓練、エレンの立体機動訓練、そしてクリスタの敏捷性の訓練
そうなると、

amyu43466.png

の画像のようにミカサの討伐訓練も出てくるのでしょうか?アルミン・・・(´・ω・`)
※既にあるみたいです

さて、俊敏性の訓練はおなかをすかせたサシャちゃんと同室で芋を獲得する訓練。

amyu43465.png

メイプル周年イベントのモミジが降ってくるミニゲームと同じ感じですね!
サシャちゃんは邪魔してきます。降ってくる石や包丁に当たると気絶したり行動不可になったり、小麦粉にあたると少しの間画面が真っ白になります。

amyu43464.png

ローリングは使えましたが使い勝手は難しい。
DBのフライングアサルターのような感じですが、なんせジャンプ中しか使えないので微妙でした。
制限時間は3分間。終了後は少し時間をおけば自動的に終了します。

amyu43463.png

貰えたのは訓練C箱。あれ?立体機動と同じ?
ということでさくっと立体機動で飛んできました。

amyu43462.png

結果:立体機動訓練と同じ報酬箱でした。

| 未分類 | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロテクトの書の効果を教えて下さい><

amyu43468.png

誰かプロテクトの書の効果を教えて下さい!
アイテム説明欄の「書の使用に成功しても1回防御効果は消え、」の文章、

amyu43467.png

訓練SS箱産のプロテクトの書を貼って、
・闇あり白の書→失敗(画像右上のマーク消えない)
・純白5%→成功(マーク消えない)
・闇あり白の書→失敗(マーク消えない)

書を貼ったらプロテクトのマーク消えると思ったのですが違うのですか?
マーク付いているけどプロテクトの効果はないよって落ちは嫌なのですか・・・

どなたかお願いしますm(_ _)m

| 未分類 | 13:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

訓練SSいけるなら防壁もいけると思ったんだ

訓練慣れたら防壁戦もいけるかな?って人がいたので、「訓練SS余裕だから防壁いけるよね!」と思って今更行ってきたら・・・

amyu43475.png

なんだこれは・・・最初の大型巨人で絶望しかない。
その上死んだらコイン消費はきつすぎるよぉ・・・
Aステが関係しているようなので投げで突っ込む。

amyu43476.png

そんなに絶望度は変化なかった・・・。
せめてシャドパ使えたらもう少し楽なんだけどなー!と思ったのですが、どうやら使える模様で。
最初にスキルをかけて特攻して一気に倒しきるのがポイントだとか。

amyu43477.png

左のポータルから上の画像でアンカーついている場所に飛ばせると大型巨人でもちょうどいいとか。
体験しないと良くわからないのでまた明日特攻しようかなーって思います。

さて、毎日訓練SSで遊んでいます。
のんびり5分やればミスなくできそうだけど、やはりスピード感溢れるタイムアタックがマイブーム。
ニコニコ動画の方に50体3分弱の方がいるので、SS40体で3分の私にはまだまだ壁が高いみたい。
そのタイムでSS成功率は50-60%ぐらい。勢い任せて落下が多い・・・
それと斬った後に「カウント表示が出る前に次のMAPに行くとカウントされません」ので注意。
これで何度39体になったことか。

amyu43473.png

↑今日のSS箱11個。

SS箱から出るものの統計が欲しいって言われたけどどうしても10個ぐらいたまると開けちゃう。
ちょうど盗賊防具を肯定強化している途中だったので肯定書が欲しかった

amyu43472.png

しかし流石驚き混沌書。びっくりするぐらい伸びない!
防具1個目でこの結果なので不満はありませんが、最後の2枚は通常混沌でA+4されたというのは秘密(肯定書2、驚き肯定3貼ってA+7しかなかった)。

| 未分類 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

a-list