あみのめいぽ日記

1221日目。7/11の呟き。書き忘れ91日。お知らせ:ここの更新を終わります 今までお越し頂きましてありがとうございました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

\(^o^)/

昨日、5月10日にネクソンの2013 年度第1四半期が公表されました。
会社としては景気はいいみたい。
配信ゲームを切り捨てるようなことをしなければ、まだメイプルも安泰っぽいです。
気になって検索したら、メイプルより長く続いているオンラインゲームは15タイトル。詳細はこちら
10年も続けばもう終わるだろうという懸念は無駄そうです。

話を戻して、朝起きたら140ロッド売れていました!
購入してくれた方ありがとうございます。手取り14kpです。
武器を売った理由はただ1つ。
私・・・このお金を増やして、ギルド員に紙袋配るんだ・・・!(死亡フラグ1)
ところが時間帯が悪く、TSに篭っても何も出ない。
そういえば手持ちに、アビス産のレジェ戦士靴があったなー。
あれをキューブして、S%重複してうまうまするんだ・・・!(死亡フラグ2)
その結果がこちら!

amyu45225.png 

1回も重複しない\(^o^)/
そしてぴったり残り1360P。マスターキューブ4個分(340*4=1360)
もうS12%ついているから最悪の場合、このまま流せばいい。
残り4個。うーん。

amyu45224.png 

オーブ回したらまた\(^o^)/オワタ
(装備が)弱体化したルミナスでホンテにいってみた。
ファミリアは一応なしで。

amyu45223.png 

\(^o^)/

こ、ここから私の金策作業が始まると思えば面白い。
とりあえずS12%靴をあれだけ回して2.3kpで出品してます。「まどかなーす」で検索。
関連記事

| 未分類 | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://madokamyu.blog.fc2.com/tb.php/137-f76d1206

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

a-list