あみのめいぽ日記

1221日目。7/11の呟き。書き忘れ91日。お知らせ:ここの更新を終わります 今までお越し頂きましてありがとうございました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カニスクは初心者向けお金稼ぎポイント

マクロとかじゃなくて、寝ていたら勝手にレベル上がっていないかなー?と思う今日このごろ。
キャラ作成して2週間。ちまちま育成した結果!

amyu44251.png

Lv51になりました(*・ω・*)ポッ
専門技術改変に備えてlv150ぐらいまでは上げたいんですけどねー。
どうも狩りが長続きしません。

投げが快適すぎたのでちまちま敵を狩るのがきつい(´;ω;`)ウッ…
ま、まあ・・・投げは4次職だし、こっちはまだ2次職だし・・・

育成はかなりまったりで、
エリニアのクエストでLv30→妖精学園→カニスク→CDでLv51。
次のアップデートで閉鎖されると言われるカニングスクエアは低レベルにとっては最高のお金稼ぎ。

ジェラシーロッカーで魂の書稼ぎ?いいえ、違います。
ジェラシーロッカーで魂の玉集め?不要です。

ヒントは専門技術!
このカニングスクエアは移動が楽な横MAP。
そしてドキドキハートや黄金花が割りと多く出現するポイントでもあります

amyu44250.png

これを採掘師、採集家で掘り紫パウダーを集めるとGood!
紫パウダーは秘薬作成に使われ、今では入手が困難になっているので需要は高め。

amyu44249.png

 ヴェラッドでたくさん手に入るので、オイルや鉱石は別にいらないです。

amyu44248.png

2個同時に出ることもあるみたいです。
更に太初の浄水が出れば1個1Gぐらいも狙えるのが夢ある。出ないけど!

amyu44247.png

後は募集かけている人に売りつけたら終わり。
相場なんて気にしない。50mもあればしばらく狩り代には困らない。
この時点で所持金110m(アバ代と薬代で前IDからいくらか持ってきたのも含む)。

それから数日後。
ギルメンが深夜にまだ起きていた。どうやらフリマで話し込んでいたらしい。
ゲームを起動していってみる。

amyu44246.png

久々にクレクレに遭遇した。
クレクレには賛否あるらしいけど、実際新規の場合は薬代確保がけっこう大変。
ボス系いけるといいんだけどそれまでが。
だからある程度の支援は別にいいんだけど・・・

100m。現在の所持金の90%に相当する。
でもその見た目。新規っぽくない。何か試されれている気がする。
メルを出しすぐ交換ボタンを押す。残金を伝える。
後は相手次第。交換ボタンを押すか、出るボタンを押すか。

amyu44245.png

終わり★彡
関連記事

| 未分類 | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://madokamyu.blog.fc2.com/tb.php/350-a65ef854

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

a-list