あみのめいぽ日記

480日目。6/23の呟き。書き忘れ2日。Lv100から130まであっという間に終わってしまった( ゚д゚)ポカーン でもいきなり狩場に詰まった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

※5年

※笑って見逃してください。ネタ記事です。
----

rannran1.png みんなーお久しぶりでーす!! 今日はいつもと違う記事を書いてみました★

rannran1.png えへへ、こういうのって多分1年ぶりなんですよね~ヽ(=´▽`=)ノ 難しい(´・ω・`)

eruna-su.png 

rannran1.png 今日はここエルナスに来てみました。懐かしのBGM、思い出の地。

色んな思い出があります。
★初めてエルナスに行った時は友達のクレリックとシーフの人と一緒に行ってJrイエティ狩り。
 成長イエティに遭遇して大慌て!
★Lv50両手剣の虎剣を求めてエルマに買い出しへ・・・(エルマ=エルナスマーケット)
 ※フリマ統合前の話
★徹夜でイエペペPTしたり、閉鉱PTをしてみたり、いろいろ。

rannran1.png はぁ~どれも懐かしいなぁ。わかる人いるのかしら(´・ω・)?

お隣にいるのはお馴染み、アルケスタさん。万病の販売元が未だにこのNPCのみ。
5次で入手したドアで魔法の石が必要ということで買いに来ました。

misutexidor.png 


rannran1.png ちょっとした補給とか休憩時の離席の時とかに重宝でしたね!

でも今はバトルロイドのおかげで投げの私ですら、狩場で手裏剣補充できちゃうのが現状。
結局このコアは分解しました。

rannran1.png この書き方に早速疲れたので本題にはいります!!

---------------
はい、こんにちは。あみゅです。
まさか今日だと思わず、何も考えていなかったので去年とほぼ同じ書き方にしました。

1826.png 

365*5+1=1826 (閏年考慮)
取り出さないまま5年となりました。サブの露店なのでなんら支障はありません。
試しにマナブル屋さんをしていた頃ですね。
こんなに黄色くなっちゃって・・・飲んでも大丈夫なのでしょうか?
飲んだらどうなってしまうのか気になって夜しか眠れません。

この露店日数の記事についてはまた1年後に書きたいと思います。
おわり。
関連記事

| 未分類 | 20:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして<(_ _)>

久々にDSさん育成していますが、ホンスタを大量に持ってまして、それメインで回復して狩りしています。
お腹は壊してないようですよ(笑)

| みぃにょん | 2017/01/12 03:12 | URL |

>>みぃにょんさん
初めまして!

何と!
まだ飲んでも大丈夫でしたか・・・。未開封っていうのが大きいのかもしれませんねヽ(=´▽`=)ノ

| あみゅ | 2017/01/12 08:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://madokamyu.blog.fc2.com/tb.php/652-33668ef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

a-list