あみのめいぽ日記

449日目。5/23の呟き。あの山、1度噴火するとぽんぽん噴火する。でも逆に安心する鹿児島民。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コアジェム仕様変更

koajemu.png  

( ゚д゚)ポカーン

(つд⊂)ゴシゴシ

同アカウント内のみ移動可能・・・?
おまえ何を言っているんだ・・・?

ということでコアジェムに仕様変更がありました。
不具合掲示板にも既に掲載されており、ドロップするコアジェムはアカウント内のみ移動可能に。

koajeemu.png 

ただし、自分で制作するコアジェムは以前と同じように取引できるようでした。
前向きに考えれば、ドロップ品だとどんどん暴落する中でこれなら多少の値段に落ち着くからまだ・・・?

koaajemeu.png 

でも溜め込んでいる人はいるから市場内のコア数は結構あるっぽいです。
お給料入ったら課金してコアジェムいっぱい買う予定だったのですがそこは残念です。
----
さて、前回の記事で2秒限定の火力アップについて書きました。
どうやらステータスのダメージ%によってアルティメイタムの数値が左右されるらしく、パンダは使用時ここの数値が増えないのでアルティメタムの数値が上がらなかったみたいです。

ということでこのダメージ%があがる、あのルーンを使用してみます。

hametuuutu-n.png 

更に限定的になってきました!
1.破滅のルーンがあるMAPにいく
2.一撃必殺Ⅰの使用時間にあわせる
3.破滅のルーンを使用する
4.アルティメイタムを発動させる
5.何かしらの攻撃スキルを使う(一撃必殺はほかのスキル使用時に発動する)

sute8mmm.png 

これでステ8.125m到達!10m届かない・・・残念。
実をいうとまだ伸ばせるんじゃないかと思って今、準備中です。
伸ばせなくても通常の狩りで役立つかなー?って。

ABrinku.png 

はい、ABのリンクスキルを狙っています。まだ持っていなかったです。
バーニングあるとはいえ、既に挫折しそうです。クエスト経験値目当てでテーマダンジョン回ったほうがいいかもしれない。
関連記事

| 未分類 | 05:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://madokamyu.blog.fc2.com/tb.php/657-74ac0a9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

a-list