あみのめいぽ日記

542日目。8/24の呟き。書き忘れ2日。甲子園も無事終わり、もう秋ですねー!まだまだ暑さは残りますが。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にシードを攻略してみたい

久々にシードがやりたい!!

・・・と寝る寸前に頭に浮かび、ここ2-3日ほどやってました。
帰宅して色々済ませて1日1回。
現状の過去最高記録は41層。42層が全然できない。
ただ、久々だったので特に22層は練習しておきました。ぐぐったら過去の自分の記事がでてきたので、過去の自分を見ながらリハビリ1時間。
そして挑んだシード。

40kakasi.png 

この結果は流石に想定外(´;ω;`)



かかしの雷ってあんなに即死だったんだっけ?避雷針になったかのように落ちてくるんだもん。
そして違う日にやり直す。

seed244.png 


手裏剣小さくて見えにくいんじゃ!


・・・とこんな感じで変なとこでやり直しくらってました。
しかしついにやりました!

42cleaa.png 

初めて42層を突破!
この最後のダミー混じりの無数の段差。
乗れるとことそうじゃないとこは草の向きが違うと知ったら、攻略がすぐでした。
それよりもギリギリ何とか42層1週だけでクリアできたことに驚愕。
43層は無理。

そして42層がクリアできたその日、ついにシードガチ勢の域に手を伸ばす。
つまり、43層のクイズのためにSS撮影、動画撮影、色々メモする。
メモしながら移動ってことで結構時間が取られ、タイムが少し遅くなる・・・

再度挑戦
40層かかし戦 バインドしてからこんがり焼いて墓0で討伐
42層 今までが嘘みたいに問題なくクリアする
43層 メモすっげー!
44層 忍耐。調べた甲斐がありましたね。初めて突入、1発クリア。

45ssdhatunya.png 

46層 ワイバーン戦。ロープコネクト大活躍

そしてやってきた門戦・・・
ボスダメが通らない相手に4分で50Gか60G与えないといけない鬼門。

47moooonn.png 

しかしそれは昔の話です。
今は5次スキルという大きな力を得ている。きっと行ける。行けないともうどうしようもない。
でもちゃんと準備はします。

1140689.png 

自バフ+秘薬でステが1.1m。
5次コアはQTがLv45、マークオブナイトロードがLv37。これで単発13m程度。

1140689-1.png 

でも削りきれるか怖かったので更に強化した。
下記に加え、一撃必殺Ⅰのコアが30秒毎に発動。
1.アルティメイタムリング
2.スプレッドスロー
3.リスクテイカーリングLv3 (A40%増加
4.リストレイントリングLv4 (A100%増加

シードリングが重複して装着できないから、装備変更のために一時攻撃中断してた。
これが勿体ない時間なのかはわかんない。
※追記 3~4分あればシードリングなくてもクリアできそうでした。

47moooon.png 

そして時間を3分弱残して余裕の撃破ヽ(=´▽`=)ノ
初めての48層は何も準備してなかったので何も出来ず終了。
それでも46層クリアできた段階で1級箱が貰えるので、何ら問題ないです!

haji1kyuuhako.png 

初めて見る1級箱。なんて神々しい輝きを放っているんだ・・・!

arutexi.png 

( ゚д゚)ポカーン

----
そんなことで初めての42層クリア日に鬼門としていた43.47層までクリアできました。
48層入場時に残り5分だったので、ドロシー拝むくらいはできるかもしれません!
とりあえず当面は安定したクリアを目指します。

終わり。
関連記事

| 未分類 | 06:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://madokamyu.blog.fc2.com/tb.php/659-9410626a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

a-list